みなさま、こんにちは
久しぶりの登場で緊張しております、吉田です。
新年度だ!お花見だ!経営計画発表会だ!
という具合に、あっという間に4月最終週でございますΣ(・ω・ノ)ノ!
2017年の1/3が終わってしまいます・・・早いですね
さて、先日弊社で『経営計画発表会』を行いました。
(詳細は、ブログ、フェイスブック見てネ
)
経営計画発表会 損害部門にて、
チーム清幸でお客様をお守りできるよう、事故受付時の対応をみんなで勉強します!
というようなことを決めました
4/21に経営計画発表会をし、
4/25に東京海上 損害課の方と一緒に勉強会をしました
(発表会の熱が冷めない早速の勉強会
太田さんのスケジューリング、最高です
)
第1回目の勉強会は
『事故受付のポイント〜自動車編〜』
(経営計画発表の時のこと(コロ助風?の声)思い出すなぁ・・・)
入社1年目に事故受付の研修を受けたことがありあますが、
改めて、詳しくお話が聞けてとても勉強になりました!
ありがとうございました
ロープレの場も設けられているので、しっかりと練習し、
万が一の時にでも、お客様に安心して頂けるよう対応致します(*゚ー゚)ゞ
また、今年からNEWアイテムを取り入れました
ブログやフェイスブックでご覧になられて方もいらっしゃるかと思いますが、
ジャン!!
NEWブルゾン!!!!
これから事故時に現場へ向かう際に、このブルゾンを着ていきます!
目立つ色なので、事故現場でも見つけやすく、安全です★
事故時の新体制をこれからさらに整えていきますので、
皆様ご安心ください
ただ・・・
やはり事故がないことにこしたことはありませんね(((゜д゜;)))
緑のブルゾンが現場に現れないよう、
皆様運転には十分お気を付け下さい<m(__)m>