人とのつながりを大切に、信頼される代理店を目指して きっと幸せが見つかる保険代理店 株式会社 清幸(せいこう)
076-233-3888 営業時間 10:00〜17:00(土日祝日は予約要)
清幸さんの日々と仲間達
来年は猪突猛進?
2018.12.31
太田です。
久しぶりのブログになってしまいました。
今日は12月31日大晦日です。辺りはうっすらと雪化粧に・・・

さて、今年は何かと災害の多い年で、弊社でも対応に追われた忙しい
一年でした。ご愛読いただいている皆様はいかがだったでしょうか。
被災された方がおいででしたら、心よりお見舞い申し上げます。

来年は元号が平成から変わります。時代の変化もますますそのスピード
を増すものと予想されます。偶然ですが、来年の干支は猪です。

    

目標に向かって真っすぐに進んで行きたいものですね
皆様、良いお年を
おかげさまで
2018.11.09
こんにちは、粟です。

紅葉がとってもキレイですね

このまま週末までお天気が続いてほしいです。

さて、弊社がお世話になっている東京海上日動火災保険の担当の方から

おかげさまで「上期・金沢支店代理店年間表彰」を頂きました。

お客様はもちろんのこと、ご紹介頂いた方、サポートして頂いたすべての方々のおかげです。

有難うございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


イエーーーーーーーーーーーイ ^^v


「ヤセる、ヤセると 言いつつも 小腹すく15時 合図する」
                        〜清幸・心の俳句〜
ピンクリボン運動in金沢駅東口 もてなしドーム周辺
2018.10.31

こんにちは
清幸の新人(いつまで新人と言えるのだろう・・・笑)竹中です!

最近は気温もぐっと下がり肌寒い日が続いてますね。
寒いのが苦手な竹中は羽毛布団、夏用の布団、ブランケットの3枚を重ね
ぬくぬくと寝ております・・・毎日のささやかな幸せです(笑)
みなさまは寒い時期どのようなあったか工夫をされていますか?
ぜひ、教えて頂けたら嬉しいです


さて先日(10月24日の水曜日)に東京海上日動のキャンペーンの
ピンクリボン運動に参加してきました。
私は初めての参加だったのですがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました
・・・というのもなんと私、とてもとーっても大好きなあんしんセイメイ君に変身していたのです!




いろんな方が写真を撮ってくださったり(特に観光に来ている海外の方が多かったです)、
手を振ってくださったりなど人の温かさに触れた時間でした
またこんな機会があれば参加したいなと思いました。

「ピンクリボン運動は乳がんについて正しい知識を多くの方に知って頂き、
その結果乳がんから引き起こされる悲しみから1人でも多くの方を守る活動です。」(ピンクリボン運動ホームページより)

みなさまの大切な方を守るために、
少しでも心に留めて頂けるきっかけになればいいなと思います。




最後にTEAM清幸でパシャリ
福井の代理店さん、ご来店
2018.10.22

皆さんこんにちは 
清幸の赤池です。

先日、金沢で行われた研修の前に福井県の代理店さん、
(有)I・プラザ 中嶋様にご来店いただきました
遠方よりご来店ありがとうございます



↑ いま流行りのC’mon,baby アメリカ〜♪ポーズでパシャリ
(DAPUMP / U.S.A より)

お時間に限りのある中、様々なお話をお聞かせいただき、
大変勉強になりました。
ありがとうございました

後日、出口と(有)I・プラザ様にお伺いさせていただきましたが、
さらに詳しくお話をお聞かせ頂けて、とても勉強になりました!

お伺いした時の記事が弊社Facebookにも記載されておりますので、
もしよろしければ以下URLからチェックしてみてくださいね

☆ Facebookはここからチェックできます ☆

清幸・赤池
父孝行(のつもり。)
2018.10.22


こんにちは?
吉田です。

つい先月まで 暑い暑い と言っていましたが、
最近はぐっと冷え込みましたね・・・???
風邪が流行っているそうなので、皆様十分お気を付けください
(私は2週間ほど前、溶連菌にかかりました。
5歳〜10歳の子供がなるものだとか・・・

さて、先週末家族と温泉へ行ってきました
家族と言っても9人全員では行けないので、父と弟の3人で


「温泉に一泊してゆっくりしたいなぁ」
「湯快リゾートでいいから行きたいなぁ」
なんて父から何度もアピールされたので、
温泉好きの弟(湯快リゾートマスター)と計画。


今回は
片山津温泉 NEW MARUYAホテル
にお世話になりました。


キャンペーン中で、お部屋をグレードアップ出来たため、
3人では持て余す広――――いお部屋GET



湯快リゾート恒例のバイキング
ビールを父に注ぐと「あら〜いいねぇ、幸せやねぇ」なんて。

店員さんにパシャリしてもらいました。


食事のあとは運動ですね
元卓球部の父。熱が入ります。


温泉卓球のつもりがガチでした。・・・全然楽しくナイ

父と弟は浴衣を濡らすほど汗をかいたそうです。
(部屋に戻ってから浴衣を干してました。初めて見たわ。)



女子バレーを応援し、お風呂に入り、
11時頃から飲んで食べて・・・1日で2キロ増・・・ヤバ。



一泊二日で県内の温泉でしたが、
ゆっくり出来たそうで、父も満足してました

家にいてもなかなか時間も合わず、会話も少ないのですが、
この温泉でいろんな話が出来たので、とてもいい時間でした



今度は吉田家女子4人で温泉にいきたいなぁ〜
朝活チャレンジ☆
2018.10.01

皆さまこんにちは
清幸の赤池です。

先週から台風が多発しておりますが、
皆さまのご自宅に被害などございませんか?
何か不安なこと・疑問点や被害を見つけられた場合は、
お気軽にお問合せください

さて、私の日常についてですが…

お恥ずかしながら、
実は二度寝しないと起きれないぐらい、朝に弱いです。
毎朝5:00、5:30、6:00、6:30と30分毎にアラームをセットし、
頑張って6:30には起床しようと日々小さな努力をしています

そんな私ですが、最近お友達に誘われたこともあり、
頑張って早起きをして、お休みの日に朝活にいってきました

車をコインパーキングに停め、お友達と歩いてひがし茶屋街までウォーキング
朝の空気は、いつもの空気よりもおいしく感じました

実は金沢に12年住んでいるにも関わらず、
ひがし茶屋街をゆっくり見てまわったことがなく、
今回改めてゆっくりと観光することができました。
朝のひがし茶屋街は人も少なく、風情があってとても素敵でした〜

さて、本題の「なんの朝活に行ったのか?」ですが・・・

実はパンケーキを食べに行きました。
(これも立派な朝活なのか?)

いつも日中は行列になるお店にもあまり並ばずに入ることができ、
ゆっくりと朝食をとることができました

まずは朝の水分が不足している体にインスタ映えするレモネードをいただき、





ビタミン不足に効き目バツグンのフルーツパンケーキを食べてきました
パンケーキ自体が少し小さめ?の見た目でしたが、
スフレパンケーキだったこともあって、お腹もいっぱい、心もいっぱい。




とっても美味しかったです




とても充実した休日のヒトコマでした
ちなみにパンケーキを食べたあとは、
片町のロフトで大好きなうさまるグッズを見に行き、
思いっきり癒されてきました

休日にゆっくり過ごす朝も良いですが、
ぜひ朝活もお試ししてはいかがでしょうか?
次の朝活はお寺ヨガに行ってみたいな〜と思っている赤池でした
グリーン グリーン グリーン
2018.09.14
こんにちは白潟です。
2018年半分、終わり。
・・朝ドラに夢中の私です(^^♪・・

弊社では、年初に全員で豊富を発表しております。
私の宣言の一つ
★隣の芝生は青い→☆白潟の芝生も青い

自宅の芝生再生化宣言
自己流ではなかなか難しく、初めてプロの方へメンテナンスをお願いすることに。
まあ、これが見事な変化でして・・・

AFTER

お恥ずかしい・・BEFORE

なんとも切ない状態からの    ・・大復活感動感動一年に一度の作業でこの変化。さすかプロ
待ち遠しい 秋の爽やかなお天気

そこで堪能 五平餅 (^o^)丿計画中であります。

やっぱり最後は食べ物だわ(^o^)丿
地物野菜
2018.08.31

こんにちは、粟です。
今日もお天気大荒れです。
昨晩から雷が凄く、ゴロゴロとよく光っていました。
少々寝不足です((+_+))

ちょこっと、我が家の趣味についてお話しします。
家族全員銭湯&温泉が大好きです。
大学生の長男も帰省の際、銭湯に行きたがります。
先日も、父と湯涌温泉へ通い、友達とレンタカーを借りて平湯温泉まで行っていました。

私の実家へ帰ると、近場ではないけれど千里浜の銭湯まで行きたくなります。
そこは母の知人から教えてもらい、昨年リニューアルしキレイになりました
ロビーには地物野菜の販売もしており、とっても安く野菜が手に入ります。
ほとんど100円デス
今回、白ナス お初でテンションUP!
変わった苦瓜(ゴーヤ)も即買い、いちじくや色鮮やかな野菜が沢山・・・
白ナスはシンプルにオリーブオイルで炒めてめんつゆかけて食べました
ちなみに水風呂はしっかり入れマス



犬の散歩
2018.08.17
皆さんこんにちわ
清幸の太田です。久しぶりのブログです。
とんでもなく暑い夏でしたが、皆さん体調はいかがですか?
私は今年の夏、町内行事のバーベキューの準備、懇親会、後片付けと
がんばりすぎて、熱中症になってしまいました

写真は昨年から飼い始めた柴犬の翔太と散歩している私です。
とても内気な犬で誰もいない公園なら大丈夫なのですが、人がいたりすると
怖くて公園に入れません。トホホホ・・・・



暑い夏もあともう少し。
がんばって乗り切りましょう
虹に心救われて
2018.08.16
皆さんは  を見るとどのように感じますか?

虹は雨上がりの空に見ることが多く、その美しさもあって、
スピリチュアルな意味では、
  ・天からの贈り物
  ・止まない雨はない。やがて光が訪れる
  ・苦難を乗り越えたあとには、必ず光が差す
  ・だから、前向きに
などがあるようです。



実は、8月14日に愛犬・ミル(7月のブログ)が永眠しました。
17歳の誕生日直前でした。

生まれて数日の頃に、偶然ペットショップで出会い、抱かせて頂いた際、
幼かった息子の指を吸い、そのご縁から我が家に来ました。
その後、いろんな事がありました。

 ・初めて山方面へ行き広場で離した時、あまりの嬉しさに走り回り、その勢いで岩場からジャンプ!
  そうです、そのまま池にドッボーン
  ジャンプの瞬間のみんなの「あっ・・・」という顔は今でも鮮明に覚えています。
  慌てて池に飛び込み助け、私もずぶ濡れで即帰宅となりました。

 ・子供達が学校や習い事等でつらい時、いつも傍にいて子供達を癒してくれました。

 ・夏場、我が家の2階は暑く、よく夏休みは1階の部屋に布団を敷いて、全員で寝ました。
  その布団の上を子供達やミルが走り回り、子供もミルも布団の上下が分からない状態で朝を迎えていました。

     ・ ・ ・

みんなを笑顔にし、癒してくれました。
ミルの一生は、我が家の子供達の成長軸と同じでした。

そんなミルは子供達が成人し、すっかり大きくなった頃、
関東で働いている娘がお盆に帰ってくるのを待って、挨拶をして天国に行ったのかもしれません。。


ここ数か月は介護状態だったミル
床ずれができ、いよいよ水を喉へ流し込んでも飲み込めなくなりました。
14日、お盆休みだった私はミルを抱いて、妻と共に家で過ごしました。

身体中が痛いのでしょうか。小さな声でしばらく鳴き続けた時もありました。
突然起きて、やさしく鳴きながら前足をやっと動かす時もありました。(一緒に走っている夢を見ていたのでしょうか)
呼吸が荒くなったり、眠ったりを繰り返しながら・・・
やがて、私たち夫婦に看取られて、静かに眠りました。


最後にミルは死をもって、私たち家族に教えてくれたのかもしれない。
動いていた心臓が止まる。
つまり、時間には限りがあることを。終わりがあることを。
だから、日々を当たり前と思わずに、大切に・・・と。



葬儀の際に次にようなことがありました。
火葬中に隣の建物で説明を受けて出ていくと、何と火葬中の建物の上空に 美しい虹 が掛かっていました。
「雨も降っていないのに珍しい」 と係の方が。

誠に勝手な解釈ですが、
あの虹を通して、
ミルは一生を共に過ごした私たち家族や
ここ数か月、夜中に何度も何度も起きて誠心誠意に介抱した妻へ、
「ありがとう」と手を振ってくれていたのかもしれない。

あの虹をそのように思うことで、心が救われます。


今は、ただ安らかに眠ってほしい

ありがとう ミル
初めまして?
2018.08.13
こんにちは!
初めまして、今年度新入社員の竹中 美咲と申します?

入社して5ヶ月目…やっと清幸ブログに進出することができました?
まだまだ至らないところだらけですが、
頑張って参りますのでよろしくお願いいたします

【自己紹介】
竹中 美咲
趣味:ディズニーに行くこと、ショッピング、ライブ、映画鑑賞など
好きな食べ物:白米
座右の銘:思い立ったら即行動


大好きなバターカップ(トイストーリーのキャラ)

私はディズニーリゾートが大好きで年に1回は必ずと言っていいほど行っています。
先月(7月28日)にも行ってまいりました


年間で1番客の入込数が少ない時期、その時期の気温、1番みたいパレードの時間(今は35周年のやつです)、
効率の良い周りかた、食べ歩きするもの…何から何まで調べつくし準備万端!!!

当日はとても楽しい1日を過ごすことが出来ました
しかし、外での写真はありません・・・。

なぜなら、台風が直撃!!だったからです
幸いにも雨具を持っていたので雨に濡れることはありませんでした

最近は、台風・雨増えていますね。
皆様も自然災害にお気を付けください!
【介護犬】ミル
2018.07.15
このブログでも何度か登場している年上の愛犬
  トイ・プードル犬 ミル


(約7年前)

加齢とともに体が弱り、自分で立ち上がることが出来なくなりました。



後ろ足は完全に麻痺しており、感覚が無いようです。
歩かないため、腰からお尻、太ももの筋肉はすっかり痩せてしまいました。

立ち上がって、自分で水を飲むことが出来ないので、2、3時間おきに家族で水を飲ませます。
体調が良いと自分で飲めるのですが、
自分で飲めない日は注射器のようなもので口から喉へ流し込みます。



最近は自分でオシッコを出しにくいようで、
お腹の辺りを触り、張っているようだと優しく押してやります。
すると排尿します。

そんな状態のミルですが、強い生命力を感じる瞬間があります。
そう、次のように食べている時・・・



抱きかかえても、後ろ足はダラリとぶら下がっています。しかし、顔の動きは異なります。
目が見えないため定まらないのですが、とにかく匂いのする方向の空をパク!パク!と。
顔の前にご飯を持って行くと、力強く食べるんです。

食べることが生きること
と感じるくらい・・・

子供達が幼い頃、我が家に来て、約17年

(5年前  写真右が年老いてきた頃の”ミル”、左は若い”福”)

家族をどんなに癒してくれただろう
家族をどれほど笑顔にしてくれただろう

頑張って食べているミルを心から応援したい
ミル、がんばれ!
おかげ様で、全国コンベンション6年連続入賞!
2018.06.10
多くのお客様のご支援、社員の努力、見えない大きな力?
・・・

おかげ様で今年も
専業代理店年間優績表彰制度 2017年度コンベンション
に入賞することが出来ました。



1年を通すとさまざまな事がありました。
  ・良い月、良くない月
  ・計画通りの面、もがいた面
  ・そして、年度末の想定を遥かに超えたあの大雪・・・
いろいろな角度から枝葉(出来事)が織りなされ形になる、写真中央の植物(ワイヤープランツ)のように・・・

反省すべき点もたくさんありましたが、
おかげ様で6年連続入賞という大きな結果を残すことが出来ました!

お力添えを頂きました皆様には心よりお礼を申し上げます。

今年の会場はホテルオークラ神戸
かつて、お世話になった東京海上グループの皆様や全国から集まった代理店さんと
再会を喜び、熱く語り合いながら、有意義な時間が流れて行きました。



追伸)
表彰パーティーでは、郷ひろみさんが登場!
たまたま席が前の方だったので、あの郷ひろみを身近で見ることが出来ました。
62歳なのに、年齢を感じさせないパフォーマンスに会場は盛り上がり、感動しました。

毎日をより充実させて、仕事の結果は勿論ですが、
一方で、あのような歳の重ね方が出来ますように・・・

んっ!?
「まずはダイエットして、間もなくの健康診断に臨め (・・。)ゞ 」
これは神の声?、それとも女性スタッフ○○の声??  ・・・・・  

とにかく、すべてに感謝します ☆:;;::;;:*:;;::;;:
代理店留学生の頓所です
2018.06.05
こんにちは。
6月4日より、代理店留学生として清幸にお世話になる頓所と申します。
3週間という限られた期間ではありますが、周囲への感謝の気持ちをもって、お客様の幸せのために自分ができることをしていきたいと思います!

昨日は皆さんに歓迎会を開いていただきました〜
司会の赤池さん竹中さんをはじめとして、みなさん楽しい会を開いていただいて、本当にありがとうございました!

蝶ネクタイをした竹中さんです。


2チームに分かれてゲームをしました!写真は罰ゲームでひょっこりはんをする白潟さんです。


勝ったチームには賞品として豪華な食事が、、


最後にみんなで集合写真を撮りました!みなさんこれからよろしくお願いします!

金沢支店代理店年間表彰制度 表彰式
2018.05.07

皆さま、こんにちは
清幸の赤池です(*^-^*)

先日、東京海上日動様より金沢支店代理店年間表彰制度 表彰式に
弊社からは4名お招きいただき、昨年度の成績を評価して頂きました。







このように素晴らしい表彰を頂けますのは、
お客様や東京海上日動の皆様のお力があってこそ、だと思っております。
いつもありがとうございます。

表彰式では石川県内の優績代理店様も多数集まりました。
日頃お会いできない代理店さんからもたくさんお話をお聴きでき、
とても楽しい時間を過ごすことができました

式の途中では、イケメンマジシャンTOMMYのマジックショーも始まり、
見ていて思わず、ハラハラドキドキするようなマジックに感動しました!



↑近くまでイケメンマジシャンが来て、マジックをご披露頂きました。
違う意味でもドキドキ?

ビンゴでは、各々に素敵な商品を頂きました











↑各自、嬉しい景品を頂きました

また、表彰式の中締めの役を上田が務めさせて頂きました。
「恐れずに何事にも挑戦していくこと」
これまでのことを改善をすることはもちろん、
私たちも何事にも挑戦していきたいと思います!



今回、お世話いただきました東京海上日動とあんしん生命保険の皆様、
誠にありがとうございました!
新たな年度と4月より新たなメンバーを迎え、
お客様にとっての本当の幸せを考え、その実現に向けて・・・
これからも積極的に行動していきます!
今年度もどうぞよろしくお願い致します。
笑顔!初任給
2018.05.02
こんにちは粟です。

25日、待ちに待ったゴールデンウイーク前のお給料日。

今年もフレッシュさん一名の嬉しそうな笑顔・笑顔。



「やったぁー!嬉しい!」

「有難うございます!」



お昼休み、ご飯食べるより封筒の中身が気になった竹中。

嬉しそうに給与明細を見ておりました。

入社してまだまだ緊張の連続かもしれません。

やってみよう・・・(^O^)/の連続

ご来店のお客様に自分の言葉でしっかりお礼を伝えよう!

緊張しながらも堂々と、笑顔で、ハッキリとお礼を伝えておりました、素晴らしい

後日、「初任給はご両親に何かしたの?」と尋ねると

サプライズでお食事に連れていったり、同席しなかったお父さまには別途プレゼントを、との事。


感謝をプレートにのせて・・・サプライズのようす




感謝を忘れず、これからも一緒に頑張りましょう\(^_^)/
2018★経営計画発表会
2018.05.01
こんにちは白潟です。
今年度で3回目を迎える経営計画発表会

全員で考え。考え。考え。
方向を確認。確認。確認。

あの大人気ドラマ「コードブルー」風ストーリ―で
発表をさせて頂きました。
(山Pは上Pか?)


〜上田より〜2004年弊社の創業からのお話からスタート〜
・・ともに歩んできたメンバー、色々思い出したのではないでしょうか?・・

〜営業部隊 出口リーダー 今年度の戦力を熱く熱く語る〜
・・旬な時に旬な情報を!!お客様をしっかりお守りすべく今年度もスゴイはず・・

〜オフィス〜 やってみよう!つづけよう!
・・女性ならではのおもてなし・営業部隊との連携体制・Teamオフィス頑張りマス・・

〜職場環境改善改革〜 プランナーより
地域の皆様とのコミニケーション。未来に向けての職場環境づくりへ、、
夢ある会社だね、清幸って( ??? )そんな日も近いかも?


〜損害部 太田リーダー
今年の大雪から学んだ事。実際の事故画像と共に
振り返りました。万が一に備え、共に支えあう・・
安心と安全の提供を誠実に行い続けます。


計画した事を確実に実行し、途中で改善を!

この熱い思いを全員でスタートすべく、決起大会をさせて頂きました。

うれしい・面白い・感動の涙あふれる決起大会。(毎回ドラマが生まれます)
さ〜て 今回の決起大会は?
その1:支店長 椿原さん けん玉技披露
    なんと1回で決められる!女性はみんなキュンとした(男性もしていた)。
その2:新入社員:竹中 美咲へ・・父からの手紙
    父から娘へ初めての手紙 勿論本人にはサプライズ。
    内緒にしてくれたお父様ありがとうございました。
    「本物の手紙ですよ(笑)」
その3:菜香楼様のみなさま
    記念撮影のお手伝いをして頂きました。
    みんなを笑顔にするお声掛け、また全員がしっかり映るようにご指示、
    結構騒がしい!?私たちを、本当にありがとうございます。
    料理は勿論ですが、従業員の皆様の笑顔でも満腹です。


オフィス★キリリ、ネッカチーフを巻いてみました。( *´艸`)
センター撮影は支社長:井田さんの強い要望からでございます。

東京海上日動 支店の皆様
2018年度もどうぞよろしくお願い致します。
東京海上日動 大場専務ご来店
2018.04.18
4月某日、弊社に東京海上日動火災保険株式会社の専務取締役の大場様と

この春から金沢支店に着任されました椿原支店長がご来店されました。

専務からは、将来保険代理店が勝ち残るためのヒントのようなお話を頂戴しました。

短い時間ではありましたが、とても楽しくお話させて頂きました。

大変お忙しいところわざわざご来店ありがとうございました。


入社式
2018.04.02


皆様、こんにちは
吉田です。

2018年4月2日
株式会社 清幸 
平成30年度 入社式

今年もご縁があり、新たに1名清幸メンバーに加わることになりました
笑顔のステキな 竹中 美咲さん です

内定が決まった後も何度も弊社に足を運んで頂きました
なので、入社式でお会いしても
あまり久しぶりな感じがしませんでした。笑

〜入社式の様子〜

辞令交付


社長祝辞


清幸スタッフより一言


竹中さんより一言




まるさんの美味しいお寿司ランチ

まるさん、いつも美味しいお寿司ありがとうございます



入社式が終わった後は、
全員で記念撮影







竹中さんが加わった、NEW★清幸
2018年度も宜しくお願いします










長男と次男(?)のオフショット
壮行会&祝勝会
2018.03.30

こんにちは吉田です。

先日弊社で壮行会&祝勝会を開催しました
場所は川杉支店長御用達の焼肉店

当日まで会の名前が確定せず、ドキドキ・・・
無事、祝勝会として開催することが出来て本当に良かったです。
皆様、本当にお疲れ様でした

早めに会場入りし、清幸スタッフ全員で準備(仕込み?)・・・

前半パートは祝勝会



会はオープニングムービーからスタート


支配人より川杉支店長へシャンパンのプレゼント

吉田はシャンメリーしか飲んだことがないので、
本物のシャンパン・・・・・・うまッッッ


札(?)が乗っているお肉との初じめてのご対面

〜恒例??お楽しみタイム〜
今回は昔ながらのゲームで盛り上がりました


ゲーム中の様子・・・

あっちむいてほい


割りばしキャッチ


けん玉


漢字連想ゲーム


3番勝負でも決着はつかず、けん玉サドンデス対決へ
サドンデスもなかなか決まらず、全員がチャレンジするも決着がつかない


勝負の行方は・・・・・


勝った井田さんのチーム(きらきらチーム)には
豪華お肉のプレゼント
(写真を撮り忘れました・・・が、とってもおいしく頂きました

惜しくも敗れたいきいきチームの皆様には罰ゲームが

罰ゲームの盛り上がりは最高でした
罰ゲームの一人ずつの様子の公開は控えさせて頂きます。笑
(井田さんが勝ってくれて本当に良かったです。)



後半パートは壮行会


サプライズのお手紙(これまた恒例??)&記念品贈呈

これまでの感謝の気持ち・熱い想いを込めて・・・


川杉支店長・麻生グループリーダー・柳澤さん・吉川さん
本当にありがとうございました!!!

〜新天地での更なるご活躍を、心よりお祈り申し上げます〜


除雪の救世主、現る!
2018.02.06

皆様こんにちは
清幸の赤池です。

今年の冬。
北陸では「ドカ雪」と言われるほど、近年にないくらい降雪量が多くなりました。
皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?

清幸のある、石川県金沢市の今朝の天気は雪でした。
ちなみに、弊社の駐車場は…





このように、かなり雪が積もっていました。
たった一晩でこの降雪量とは 今年の冬将軍は凄いですね

朝、男性陣に除雪をしていただいたおかげで、
弊社の駐車場は綺麗になりましたが、
除雪した雪の処分に困っていた時です。

1台のトラックが弊社の駐車場に止まり、
「除雪した雪、処分場まで持っていくよ!」と
弊社のお客様であるY様がご来店されました!<救世主、現る!

その後、男性陣とY様がトラックで雪を処分して頂けたおかげで
駐車場はとても綺麗になりました☆









降雪量も多く、大変お足元の悪い中ご来店頂き、
お気遣いをいただきまして大変嬉しいです!
Y様、いつもありがとうございます

今日から8日(木)まで、北陸では大雪が降るという天気予報が出ております。
皆様、お出かけの際はどうぞお気をつけくださいませ
最近の記事 ▶清幸さんの日々と仲間達
記事一覧
月別の記事
東京海上日動
東京海上日動あんしん生命
ハウス・デポ・パートナーズ
株式会社 清幸
石川県金沢市西念3丁目13番10号 MAP TEL 076-233-3888 FAX 076-233-3788 夜間・休日の事故のご連絡先 〈自動車〉 0120-119-110 〈自動車以外〉0120-720-110
© 2020 Seikou Corporation All Rights Reserved.