人とのつながりを大切に、信頼される代理店を目指して きっと幸せが見つかる保険代理店 株式会社 清幸(せいこう)
076-233-3888 営業時間 10:00〜17:00(土日祝日は予約要)
清幸さんの日々と仲間達
そうや 清幸さんに聞いてみよう パート2
2023.02.28
こんにちは 白潟です。
私事ですが、娘が自動車学校へ通っております。
他にもスーツやら、パソコンやら、出費出費出費・・・

自動車保険も準備中です!
若い子の保険料は、高いですよ。
清幸では、ご両親の割引の進行した等級をお子様へプレゼントしたら?
など、ご家族内で最適なプランをご提案致します。


今時の女子はストッキングを履く事があまり無いようで・・
(アオキの店員さんからの情報です)

スーツ購入時に一足ついていた新品
昨日、娘から😊LINE
「親指引っかけて、太もものところ破いてしまったよ−−−−」
一度も履かずにやってしまったようです。

コツコツ経験 そして積立💰💵
大事大事大事

太もものところやったら、敗れていても見えないのではなかろうか?
なんとか履こうとする母親である。


あっ 清幸さんに聞いてみよう  パート1
2023.02.28
こんにちは 白潟です。
今年は「うるう年」なんとなくお得な気分です。
(誕生日で年齢UPする日が長くなるしラッキー★単純な理由デス)

年末の「清幸通信」に同封しましたチラシ、ご覧頂けましたか?

缶チューハイ やめられん
甘いもの食べたら、しょっぱいものも食べんなん
外寒いし、走りに行くのや〜めた
体重、今何キロねんろ?・・・・
沢山ありますが、ここまでにしておきます。

日頃の生活習慣がさまざまな病気の原因になるかもしれません・・

病気になった時、最近は通院で治療する事も多いようですよ。
今の保険だったら、通院の保障あるのかな??契約内容確認も大切です。
他社で加入している保険も、一緒にご確認致します。
ご相談くださいませ。
能登半島地震の被害状況
2024.01.11
このたびの「令和6年能登半島地震」により被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の皆様が一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。


ご契約者の皆様に、清幸では2日から一件一件被害状況を確認しております。

順番に鑑定人と可能な限り立会し訪問しています。
まだの方はしばらくお待ちください・・・。

清幸の被害状況です


正面ガラスはギリギリ無事でした
正面ガラスはギリギリ無事でした
現在、安全のために床に一列避難してます
現在、安全のために床に一列避難してます
重い書類棚にはカギがかかっていたので飛び出し被害は大丈夫でした
重い書類棚にはカギがかかっていたので飛び出し被害は大丈夫でした
ガラスが割れて散乱してました
ガラスが割れて散乱してました
地震の揺れで時計の電池が落ち、この時間で止まっています・・・
地震の揺れで時計の電池が落ち、この時間で止まっています・・・
今週に入り、寝つきが悪くなって困っています。
皆さんはしっかり眠れていますか?
Googleで被害前の写真をみていると、改めて魅力的なところが沢山あるのに行っていなかったな・・・と痛感しています。

母方の親戚が多くいる能登。
とてもとても心配です・・・

【55歳からの挑戦】初めのフルマラソン!
2023.11.18
こんにちは、上田です。

10月29日に人生初のフルマラソンに挑戦しました。
今年の春、勢いでエントリーした金沢マラソンに運よく当選しましたが、
6月初めは2qを続けて走ることができません・・・

そんな私が酷暑の練習を経て、何とか迎えた金沢マラソン。
今回は初めてフルマラソンに参加して、その様子を感じたままブログに。

【前日の受付会場】巨大パネルに約1万3千人のランナー名が…
【前日の受付会場】巨大パネルに約1万3千人のランナー名が…
☘️前夜 
マラソン参加の話をしていると、「楽しんできて・・・」とよく言われた。
何となく「楽しんできます」が合言葉になっていたが、実は、この「楽しむ」の意味が今一つ分からなかった。
旅行やゴルフへ行く前の「楽しみ」は分かるが、これから過酷な42.195qを走るのに楽しむ・・・??

また、「人生観が変わる」という言葉も何度も頂いた。
今回はその意味を感じることと、フルマラソンの世界を見てみたいというイタズラ小僧のような好奇心が参加の理由だった。

☘️当日の朝 
会場へのシャトルバスに乗る為、自転車で自宅から金沢駅へ向かう。早朝の金沢駅付近はランナーらしい人がたくさん歩いていた。
その皆さんと一緒の静かなバス車中は、レース前の独特の緊張感があったが、会場に着くと雰囲気は「お祭り」に一変した。
まだ7時前だったが、朝食を食べている人・アップしている人・仲間と賑やかに話している人・・・、既に数千人がそこにいた。

☘️スタート 
1万3千人超が16のスタートブロックに分かれて待機する。私は後ろから3つ目のブロックだった。
待機の間もたくさんの知人から励ましのメールやラインがスマホに届き、その返信で時間は過ぎ、緊張せずに済んだ。
普段仕事で座っている場面が多く、以前はしばらく立っていると疲れたが、
会場入りからスタートまでの2時間を立ったままで苦痛と感じないのは、約10s体重が減った恩恵だとも思った。

スタートは圧巻だった。1万人超の大きな波がゆっくりと動き出す。
私は第2ウェーブのスタートだったので、その大波を真横で見ながら、心地よい緊張感に包まれていった。

スタートして暫くするとあることに気付いた。
私の当選は地域ランナー枠だったため、ゼッケンにはナンバーより大きく、西校下の「西」が印字されていた。
沿道の皆さまは、私に向かって「西さん、がんばれ」と応援して下っていたのだ。
この日の私は上田さんではなく、西さんだと気付いた。

☘️10q〜 
仕事や年齢のせいか、大きな困難に向かう際、事前にできるだけ準備をしておく習慣がついていた。
実は1か月前から、本コース42.195qを4回の週末に分けて、ひと通り走っていた。
しかし、切れ間のない沿道の人達と応援に、その景色は練習時と全く違っていた。
普段、車でしか走れない道路をランナーが占有し、赤信号も関係ない。
更に、この日に向けて足の疲れを抜き、体調を整えていたので、これまで感じたことがないくらい、身体が軽かった。
最高の気分だった!

☘️20q〜 
本番数日前から、新聞等でさまざまな団体や地域の皆さまが、コース上の清掃をしている記事を何度も読んだ。
ボランティアや地域・・・たくさんの方々のご支援とご協力のおかげだと感謝しながら、ここまで本当に気持ちよく走った。
疲れてきた時は、沿道の応援に背中を押され、子供たちとのハイタッチに元気をもらった。

☘️30q〜 
1か月前に初めて30qレースに出て、何とか完走していたが、その時より10分縮めて通過することができた。
42.195q行けそう!と思ったが、いきなり身体のあちこちが痛みだし、足が上がらなくなった。
「30qの壁」ってコレか・・・
手も足もワナワナし、給水場のコップが上手く拾えない。走る以外の動きがスムーズにできない!!

この辺から歩き出すランナーが一気に増えたが、歩くと次に走り出せないと思い、給水場以外は歩かないと決めた。

歩くスピードと変わらい速さの走りで、35q超の通称「50m道路」を迎えたが、
ここは正に、わたくし“西さん”(笑)の「西」校下エリア。
知人から声が掛かると、最高に元気な姿を精一杯見せた。(その瞬間だけ)

☘️ゴール付近 
ずーっと笑顔で走るつもりだったが、それが困難になっていた。
足の裏、足首、ふくらはぎ、膝、太もも、お尻、背中、肩、首・・すべてが痛い!!
何でここまでして走るのかと頭を過ぎる度に、「西さん、がんばれ!」「西さん、あと少し!」の声が耳に届く。
この辺りは道幅が狭く、沿道の皆さまが良く見える。
私の視線の先には、私の親と同じくらい年齢の方が、手をたたき、旗をふり、大きな声で応援して下さっている。

何時間も沿道に立って、ランナー以上にクタクタなのに、必死に応援して下さっている皆さま、
地球沸騰化と言われた過去最も暑い夏を、汗だくになりながら走った練習の日々、
6月初め「マラソンまで毎朝走る」と伝えると、これまで以上にバランスを考えて朝食を作ってくれた妻、
・・・・・
いろいろな想いが頭を巡り、身体の痛みではなく、溢れそうになる涙を堪えるのに必死になっていた。
(一緒に初参加した知人は3回泣いたらしい)

☘️ゴール後 
座ることもやっとで、一度座ると、次は立てなかった。
そのままスマホを手に取ると、「完走おめでとう」とメールやラインが既に何通も届いていた。
ランナーの位置情報やラップタイムは、ネットを使い、名前で検索ができるから、知人は見ていたんだ。
何もかもが「やられた!」気がした。

夜は控えていた1週間振りのビールを飲みながら、頂いたメールやラインにお礼の返信をした。
体中の痛みは、「大きな達成感」という最高の“肴”になった。

翌朝、42.195qの沿道を切れ間なく応援して下さった人々は、なんと15万人を超えていたと知ったが、
1日でこれほど「がんばれ」という応援を受け続けたことは、人生で一度もない。
今回参加させて頂き、ようやくマラソンを「楽しむ」が理解できた。

改めて、このような貴重な経験ができたのは、
沿道で応援して下さった皆さま、
ボランティアを含む運営関係の皆さま、
交通規制にご協力下さった金沢市民の皆さま、
友人知人、会社のみんな、そして家族…、のおかげです。

すべての皆さまに、心より感謝したい。
はじめまして♪鹿野(しかの)です☆
2023.11.16
初めまして、令和5年の11月に入社しました鹿野です。前職は自動車販売でしたが・・・お客様との会話は保険の話しばかり・・・ということで清幸にお願いして入社させてもらいました!よろしくお願いします。

◇鹿野 良太 (しかの りょうた) O型 
◇損害保険歴:18年!  生命保険歴:9年! 意外とベテラン?
◇金沢市生まれ、金沢市育ち
◇妻・子供2人の4人家族
◇趣味:食べること!飲むこと! 冷酒が好き!
◇ワイワイゴルフも好きです。ゴルフ好きの方、遊んでください!
1番好きな食べ物は香箱がに! 日本酒と合わせるのが幸せです。
肉も好き!能登牛!氷見牛!飛騨牛!近江牛!神戸牛!松阪牛!・・・
ブログ書いてたらお腹空きました…
おまけに金沢といえば魚!たまらんです。。。


家族で旅行に行くときの目的は食べること!コストコも常連!
みなさまと食の会話をすることを楽しみにしています。


少しだけ真面目なお話を…母子家庭の一人っ子で育ち、学生時代に母親を亡くしました。大学を卒業、社会に出られたのは親戚と・・・
保険金のおかげです!


ご縁を大切にしています。末長くよろしくお願いします。
道の駅 〜富山の10段アイス〜
2023.09.30
みなさま、こんにちは。
明日から10月ですね。
暑〜い夏の日が終わるかと思っていたのに、昨日も暑い日で、
残暑が続いております。本当に地球温暖化ですね。。
暑いので皆さま熱中症等、お気をつけください(^^)

今日のブログネタですが、
お盆休みに富山県のとある道の駅に行ってきたお話を書こうかなと思います。
そこにはなんと10段のソフトクリームが売ってるとか‥

これって夢がありますよね?
なんと言っても、【10段】ですよ?
黄色のMマークの某チェーン店も
世の中のアイスも普通3段〜4段ほどやと思いますが
【10段】ですよ?!

暑さの中、10段のソフトクリームを食べるのはちょっと至難の業かもしれませんが、見ても食べても夢がある。
やっぱり一生に一回は食べてみたいよね!
我が人生に悔いなし(←そんな人生でありたい)
ということで、ノリで富山県まで行ってまいりました。

実は富山県は白エビやホタルイカだけでなく、仏壇も有名で、
ここは道の駅なのに大きな仏壇があります。
この日はとても暑かったので、もはや太陽の光が御光のようになってます。
ありがたや、ありがたや(^人^)(?)

さてさて、本題のソフトクリームは〜♪と向かうと
あら?売り場にあんまり人がいない。
ん?今日お盆だよね?人がたくさんいそうだけど、
もしかして穴場の時間なのかしら♪うふふ♪

‥と思っていたら、
なんと

よく見えないので拡大すると‥

このとき、時計の針は16:15を指していた
そして看板には完売の表記が。

完全に出遅れた‥‥
富山まで来たんに‥‥‥
なんてこったい‥‥
。・゜・(ノД`)・゜・。

仕方ないので泣く泣くソフトクリーム諦めて‥(ToT)

車に乗って‥(ToT)/~~~

アウトレット行って、GODIVAのショコリキサー飲んで、閉店時間いっぱいまでいました。笑
なんでも切り替え大事です\( 'ω')/


しかし、ソフトクリームはまだ諦められてないので、また天気のいい日に、今度はもっと早い時間にリベンジしたいと思います。

他にも皆さんの知っている、夢のある食べ物や催しがあれば、ぜひ教えてください(^人^)
お待ちしております♪

清幸 網(あみ)
四・二九事件
2023.07.05
平澤です。
やってきましたブログ当番。
何を書こうかな・・とネタについて考えていたのですが、
加藤さんに対抗してうちのかわいい猫ちゃん🐱を紹介しようかとも思ったりしたのですが、
それよりも加藤さんの自己紹介で「ずっと車業界にいたので、車の事は大概の事はお答え出来ます。」とございましたので
今回はそれが良く分かるこのネタを!

アレは遡ること2か月前…4/29の事…
GW初日に平澤が予約してある美容院に行こうと家を出、近隣で借りている駐車場に停めてある愛車へと向かった時に事件は起きました。

いや、起こっていました。

私は愛車を見て愕然としました。
なにせボンネットに今までに見たこともないくらい大量の鳥の糞が落ちていたから…🐥

それはもう数えきれないくらい…ザッと20糞くらいは落ちていたかと…
ボンネット一面に広がる鳥糞…昨夜までは綺麗だったのに…
余りの量に「そんなことある?」とその場で立ち尽くし独り言ちました。
(こうしてブログネタにすることになるなら写真撮っておけばよかった)
お隣の車には一つも落ちてないのに…どういうこと?

乗って出かけるには無視できない量の鳥糞に、
(すれ違う人皆に振返られるに違いないくらいの量)
すぐに洗車を…と思うもののそれをしていると美容院の時間に間に合わないし…!どうする…!?
絶対絶命ピンチの平澤が思いついたのは

「💡車の中に積んであるアルコール除菌シートで拭き取ろう!!」

美容院の時間が迫っているため大急ぎで拭き取り始めたは良いものの…
鳥糞ってなかなか取れない…しかもすごい量だし…
なんとか大量の除菌シートを消費して拭き取り(こころなしかボンネットが鳥糞コーティングでうっすら白い)なんとかその場を凌ぎました。

しかし、この対応がいけなかった…

その後なんとか間に合った美容院で髪を切りスッキリした平澤はその足でガソスタのワンコイン洗車に向かいました。
鳥糞も取れて車もピカピカ嬉しいね✨
と思っていたのも束の間…

「え!?なにこれ!?」

洗車が終わり水気を拭き取ろうと車を見ると、
なんとボンネットに大量の渦巻き状のキズが浮かび上がっている…!
あきらかにさっき鳥糞を拭き取った際に出来たキズ…しかもすっごい目立つ…!!
ショックで言葉を失う平澤。
その日二度目の「そんなことある?」が出ました。

これはもう板金屋さんでなんとかしてもらわんなんレベルや…車可哀想…いくらくらいかかるんやろ…鳥糞のせいで数万出費とか無理…しんどい…泣く…😢
しかし、鈑金屋さんはGW休暇中…!ですよね!

そうして次の日お仕事だった平澤は(世間がGW中でも出社えらいね)職場でこのことを車に詳しい加藤さんに縋る思いで相談しました。
すると

加藤さん「これくらいのキズなら多分僕目立たなく出来ますよ!(あっさり)」

え?本当に?加藤さん神かな…?👼

そうして後日加藤鈑金にて綺麗にしてもらった愛車の写真がコチラ!
え?なんなら鳥糞事件の前よりもボンネット綺麗ピカピカ✨どういうこと?

こうして平澤の愛車は無事に元通り(むしろ綺麗)になったとさ。
めでたし めでたし

これを見た皆様、お車のことで何かご相談がアレば是非加藤さんに!
平澤・平澤の車「改めて、加藤さんありがとう!!」
平澤・平澤の車「改めて、加藤さんありがとう!!」
※本ブログ内で糞という言葉を連呼したことを心よりお詫び申し上げます
はじめまして♪加藤です☆
2023.06.11
初めまして、令和5年の2月入社しました加藤と申します。
ブログを更新させて頂く機会を頂いたので、少しだけ私の自己紹介をさせて
頂きます(^^♪

◇加藤 隆行 (かとう たかゆき)40歳 AB型 
◇秋田県生まれで、石川へは前職の転勤で来ました。(石川在住4年目)
◇趣味は、車と珈琲と猫♪
 ずっと車業界にいたので、車の事は大概の事はお答え出来ます。

今回は、我が家の猫も紹介させて頂きます(^_-)-☆
家には、3匹の猫がいて!!(多いですよね汗)
そのうちのハロです♪一番ヤンチャで野性味が強く手に負えませんが一番可愛いです♪毎日、猫に癒されてます('ω')
しかし、目をつむると可愛さが半減します。。。目って重要ですよね。。。
実は、ブログを書くのは人生で初です。
慣れてないのでいきなり〆の言葉になりますがご了承ください

これからお会いする方、すでにお会いしている方
宜しくお願い致します。
経営計画発表会2023
2023.04.28
こんにちは出口です。

去る4月21日(金) コロナ禍が落ち着き、ようやく三年ぶりに清幸の「経営計画発表会」が開催出来ました。

令和4年度はおかげさまで11年連続《V11》 コンベンション基準を達成することができました!
これもひとえに皆様のご協力があってこそだと思います。
ありがとうございました。

2023年の清幸のテーマは、WBCで活躍された大谷翔平選手が出演する某SF社のCMからインスパイアされた言葉です。

「失敗の数だけ、私たちは成功できる!」

発表会は下記の流れで発表させて頂きました。
@ 経営パート
A 営業パート
B オフィスパート
経営パートではしっかりとブレない理念をお伝えさせて頂きました。
営業パート(出口&澤野)もしっかりと発表させて頂きました。
期待の新人加藤くんもしっかりとDAPについて発表してくれました!
オフィスメンバーも「がっちり!」
懇親会では。。。
司会のお二人さん澤野と平澤の通称“さわさわコンビ”
入場とともに替え歌で盛り上げてくれました♪
♬ホールニューワールド♬
司会初挑戦の平澤も頑張りました!
ゲームなどで盛り上がりました^^
罰ゲームの屈辱を味わう出口><
涙あり笑いありのあっという間の3時間でした^^
最後はご参加いただきました皆さんでV12を目指してハイ!ポーズ!
孫もり日記
2023.04.05
こんにちは、澤野です。

先月、娘が第一子を出産。わたくし「お爺ちゃん」になりました。
現在、里帰りしている娘と一緒に赤ちゃんの世話に奮闘しております。

赤ちゃんといえば・・夜泣き。
夜中はジイジに任せとけと宣言(妻から我が子の時は全く起きてくれなかったとチクリ)したものの、これが元気モリモリ大音量のギャン泣き。(だって3,810gで生れたもの)
ひたすら普通に抱っこし続けることしか出来なかったある日、朗報が舞い降りる。

反町隆史さんの「POISON」を流すと、あっという間に静かになるらしい・・
YouTubeで検索するとたくさんの検証動画が投稿されており、効果が期待できそう〜。

孫にも試してみると、効果あり。

そこで青春時代にカラオケで何度も唄っていた私が、
「言いたい事も言えないこんな世の中は〜」とやったら・・更にギャン泣き(当たり前)

次は・・・オムツ替え。
これまた元気で、替えてる途中にオシッコかけられるのはまだいい方で、ウン〇も。
何とか装着出来たと思ったら、数時間後、娘に叱られる「パパ、オムツからウン〇が背中にまではみ出てる。」孫は半ケツでした。はかせ方がマズかった・・。

色々あって当たり前、生きてることが素晴らしい、何が起きても有難い・・などと日々感じながら過ごしております。

今回の体験談はほんの一部です。
育児体験された方、現在進行中の方、将来のパパ・ママ・ジイジ・バアバの皆さん、
お会いした時に是非語らいましょう。
かんたんオンライン面談
2023.03.08
こんにちは白潟です。
顔と顔を見ながらお話できるオンライン面談を弊社でも取り入れております。

今回もっと気軽に、オンライン面談はちょっと分からないわ!って方にも
「かんたんオンライン面談」スタートしました。

  弊社からSMSでお届けするURLをお客様が、
  スマホにてタップ/クリック のワンステップ(^^)/



本日、県外にお住まいのお客様と初かんたんオンライン面談が実現。
お顔とお声でしっかりコミニケーション

 

生命保険のご契約を頂き誠に有難うございます。




リアルとデジタルを融合した活動をブラッシュアップさせ
一人一人のお客様のニーズに応えられるよう取組を進めて参ります。

・・・・なんてカッコイイ事を申しましたが、
清幸スタッフ、嬉しくてすぐさま画面前に集合

平澤は汗だっくだくでご案内!!がんばっとった。
(今日のおやつは、一個多めにあげんなんね)

皆様からの「かんたんなやつ!?」やっとれんろ。
お待ちしております。
おもてなし ヨシユキー
2023.03.02
こんにちは 白潟です。
春一番も吹き荒れ、いよいよ春の到来ですね。

この度「あったらいいな」の願いが叶いまして
玄関に椅子を設置させて頂きました。
靴の履き替えの時など、お気軽にご利用くださいませ。










野々市市にある素敵な家具店「つばきや」さんで購入
とっても温かみが感じられる色、質感でございますよ。
またまた、今年もきれいなオレンジ色の花が咲いております。
極楽鳥花 明るくて環境がいいさけ、咲いたんかな。


賑やかな清幸に新作が届く!!


西念を拠点とするアーティスト
ヨシユキー 




追伸
美術部 部長の平澤と同じ題目で描かれております。
(清幸通信2022夏号の清幸なかよし便りを参照ください)





暖かい春の風に誘われて、ぜひとも清幸へお立ち寄りくださいませ。
ニューフェイス 加藤さん
2023.02.01
2月に入り、
清幸に1名、
次男が誕生しました!!

といっても私が産んだわけではありません。

初めての朝礼でいきなりのラジオ体操、
写真の差し替えもあり、
何枚か写真も撮りました。
いきなりづくしでしたが、
ランチをしながら自己紹介、
いくつかのゲームを通して
少し緊張も解れたら嬉しいです。

ラジオ体操頑張る 加藤IP
ラジオ体操頑張る 加藤IP
笑いを堪えて 我慢の一枚
笑いを堪えて 我慢の一枚
大敷さんの寿司ランチ
大敷さんの寿司ランチ
今年の抱負
2023.01.11
2023 新年の抱負
2023 新年の抱負
毎年清幸ではランチをしながら、
今年の抱負と漢字一文字を発表することが恒例行事となっており、

昨年と比較しながら、
こころ新たに・・・頑張りましょう^^と誓いました。

発表が終われば、ランチはもう最高です。
茶碗蒸し、サイコー
おはぎ、サイコー
もちろん芝寿し、サイコー

北陸浪漫弁当 
北陸浪漫弁当 
記念切手おいしいにっぽん84円切手
記念切手おいしいにっぽん84円切手
2023 新年参拝
2023.01.10
こんにちは 白潟です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
石浦神社さんへ新年の参拝へ行って参りました。
会社の発展、従業員の健康を祈願させて頂きました。
昨年一年間の報告とお礼も大切ですね(忘れてはなりませぬ)

上田、出口、白潟 緊張感が張り詰めております。
新しい一年の幸せを祈らせて頂きました。


かしこみ かしこみ
参拝前の私達はどうであろうか?
控室で厳かに・・と申し上げにくい写真
出口の撮影中にお呼びが掛かり、神社の方々に笑われてしまいました。
ホップ・ステップ・ジャンプ🐰

本年もチーム全員で挑戦を続けて参ります!
 「崇高な目標に対しても、一歩一歩着実に、たゆまぬ努力を続けます。」

もちろん、愛らしい面も忘れませぬ
 「お客様とともに、私たちも幸せな人生を歩みます。」
最近の記事 ▶清幸さんの日々と仲間達
記事一覧
月別の記事
東京海上日動
東京海上日動あんしん生命
ハウス・デポ・パートナーズ
株式会社 清幸
石川県金沢市西念3丁目13番10号 MAP TEL 076-233-3888 FAX 076-233-3788 夜間・休日の事故のご連絡先 〈自動車〉 0120-119-110 〈自動車以外〉0120-720-110
© 2020 Seikou Corporation All Rights Reserved.